2020年1月18日土曜日

1月18日

どんより曇り空の朝でした

昨晩からの降雪はありませんでしたが
圧雪コースはすべて滑走可能!
週末の今日は多くのお客様にご来場いただきました

さらに今日はレーズンコースにて
「富山県民スキー競技会」
が開催されました

少雪のため、お隣富山県の大会も
こちらシャルマン火打にて行われます



大きな大会につながる予選会も兼ねているということで
皆さん気合い十分の滑りでした!



こちらの大会、明日も同様にレーズンコース貸切にて
開催されますので、お客様のご理解・ご協力よろしくお願い致します


さて、気になる天気予報ですが・・・
明日も今日と同じような微風・曇りの一日のようです
今晩の降雪予報は一応1~5cmとなっていますが
今シーズンの状況を考えると・・❓・・ですね💧


こんな岩、一瞬で埋まるほど
降って欲しいですね⛄

それではまた明日