2020年1月6日月曜日

1月6日

お正月からなんとなく降り続いていた雪も
今朝はひと段落。
今日は青空も見え、穏やかな一日となりました。


昨日までと比べると、今日はお客様も少なめ・・・。
滑走できるエリアは狭いものの、
皆様気持ちよさそうに滑っていましたね😊

昨日まで少雪により一部圧雪されていないコースもありましたが、
今朝からほぼ全コースが圧雪され、
快適に滑走できます‼

ただ、場所により起伏の激しい箇所や段差ができている所があります。
そのような場所にはSLOWなどのサインがありますので
ご注意ください。

気持ちよく行ってしまうと思いがけず飛んでしまい、
吹っ飛ばされてしまうかもしれません😫
ご注意を❗


今晩も降雪はなく、明日も終日曇り予報です。

圧雪コースにおいては全コース滑走可能です‼
コース幅も徐々に広がっています。
明日もぜひお越しくださいませ。


ポールも張れます!