2020年1月22日水曜日

1月22日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!
今朝はビシーッと圧雪の入ったバーンで始まりました。⛷

このバーンをカービングで攻めると気持ちがE!

前日の雪が夕方頃やんだ為、未圧部はリセットにはならず。残念
新雪ないかと探していたらおっと!
良さげに見えますがよーく見るとロープが
そうです ここは立ち入り禁止エリアです☠
看板 ロープ等はそこが危険個所であるとのお知らせです。
必ず守って下さい(__)
Please obey the rule!

昼過ぎでもスノーマンは滑りやすく
基本練習にはもってこいでした⛄

晴れ間のこの場所は鉄板ですね!

さて今夜から明日にかけての天気ですが
今夜は晴れ後曇り☁
明日は曇りで昼前から雨の予報です☔

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
うーんやはり暖冬の影響で思うように雪がふらず😢
週末千秋楽 失礼(;´∀`)
現時点では週末雪が降る可能性はあるとの事です
期待しましょう!
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)