2017年1月17日火曜日

1月17日


本日もリセットから始まった

シャルマンでございます。

山頂の積雪はあまり増えてはいませんが

強風で飛ばされてしまうから・・・

エリア内は確実に増量中ですよ。




非圧雪エリアの木々も大分隠れて

滑走面積も増えてきました。


吹き溜りは一日でこんな感じです。

毎日点検しているマットが

1m以上埋まっています。


掘っても掘ってもアラレの層で

掘り出すのにひと苦労でしたが


なんとか救出完了しました。

日中も30センチ位の降雪があり

1日中パウダースノーを満喫出来たのではないでしょうか。


最終パトロール時には青空が広がりました。

寒波もひと段落でしょうか?


今夜は寒気の影響が残り

夜半まで1~5㎝の降雪。

明日は午前中晴れて

午後は曇りの予報です。

風も弱くリセットは???

久し振りに青空の下で滑走出来そうですね。

ご来場お待ちしております。