2017年1月3日火曜日

1月3日

本日の新雪5~20センチ

夜中のザーザー雨からの雪

ロープや竹には雪が着雪して、

朝の点検は少し大変でした。
 気温が低くなかったので、雪はかなり重め...

山頂付近は朝一はまだ滑りやすかったのですが、

荒れてくると、、、

みなさん滑走しづらそうにしていましたね。
 午前中は雪が降っている時間が多く、

視界も悪かったのですが、

次第に、雪も止み、太陽も見えました。


今日もお客様は多めでしたので、

圧雪コース上のモソモソの新雪はみんなに踏まれ

だんだん滑りやすくなりました。












今夜の降雪予報は

1~5センチ

明日の日中の降雪予報は5~10センチ

気温は0℃~夕方には-2℃に下がる予報です。

明日の日中は西風が強まる様です。



リフトの減速、停止の可能性もありますので

ご注意ください。

それでは明日もお待ちしています。