2017年1月19日木曜日

1月19日


今朝の新積雪は10㎝前後!

雪はなんだか春に近い時によく降るような

真っ白な雪ではなく

黄色っぽいような・・・

グレーのような・・・

あまり綺麗な雪ではなく

エリア内の下部は

雪質はモソモソするよな

板が引っかかりやすい雪でした。

ですが、上部に行くほど

雪質は良くサラサラは

していたのですが

あまり綺麗な白さはありませんでした(@。@)

何かが・・・混ざっているようです・・・


今日は1日を通して視界が

濃霧で見にくくなったり

視界がよくなったりを

繰り返して

雪もパラパラと降っていましたが


夕方にはかろうじで青空が見えました!

この後は降雪はほとんどなさそうです。

明日は非圧雪は

荒れている状態になりそうです。

新雪の残りで

板が引っかかりそうですので

滑走には注意が必要そうです!

明日の予想天気図

今晩の降雪は 0CM

明日は夕方から 少し降雪がありそうです。


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。