2013年2月17日日曜日

2月17日

本日の新積雪5~10㎝
あまり降雪はありませんでしたが、
夜中の最高気温は-7℃
 
 
朝から青空!!!
非圧雪はリセットとはいきませんでしたが
昨日のトラックも気にならないほど滑りやすかったです。
 こんな日は圧雪コースも良好でした!!!





 
絶好のスキー日和の中
メールの下部のコースでは糸魚川市民スキー大会が
おこなわれました。

気温は少し低め
雪も滑り大会バーンは荒れにくかったようです。

ラップを取ったのは中学生だったようですね。

立派な表彰台も作りました!!!
 
大会に参加された方お疲れ様でした。
 
 
 
さて、

気になる天気ですが、
夜中の降雪予報は0㎝
明日は5~10㎝
少し気温が上がる様です。
 
 
午前中は曇りの予報なので、早めに来て
圧雪コースを滑るのも良いかもしれませんね!!
 
 
それでは、、、、