2013年2月23日土曜日

2月23日

 
昨日からの降雪で非圧雪はリセット。
朝のうちは視界もそこそこ良く、時には晴れ間も見られました。
雪はパックされそれほど沈まず、滑りやすいコンディションでしたよ。
昨晩は風が強かったため、あちこちで規制の竹が折れていたり、
保護マットもタコさんウィンナーのようになっていたりしました。
 
土曜日ということもあって、
本日もリフト運行開始を待ちわびる長蛇の列ができました。
たくさんのご来場ありがとうございます。
 
そして、その列の先頭には、、、
  
みなさん、スタンバイOKですか!!
  今日はアウトドアアクティビティショップ 4ALL(フォール)さんによる
ニュースノーギアの試乗会が開催されていました。
スキーやスノーボードとはまた違った感覚を楽しめそうですよ。
明日もおこなわれる予定ですので、この機会にぜひ体験してみてください。
 
さて、気になる明日の天気予報ですが、、、
引き続き冬型の気圧配置となり、今夜は雪。
今夜の予想降雪量は20~30㎝です。
気のせいか今週はほぼ毎日雪が降っているような???
 
明日の日中も雪で30~40㎝の降雪が見込まれています。
気温も低く、風もやや強いようです。
 
明日もたくさんのご来場をお待ちしております。