2013年2月24日日曜日

2月24日

本日は強風の為
 
第1クワッドリフトは終日運休。
 
第2ペアリフトは10時から14時までの変則運行。
 
となりましたので
 
ご来場のお客様にご迷惑をおかけしましたが
 
自然現象(強風)ですので、ご理解していただきたいのと
 
安全運行をする上でのスキー場としての判断での
 
変則運行ですので、そこもご理解していただきたい所です。
 
 
 
 


 
 
  詳しい情報は上記をクリック!!
 
上の写真は
 
白馬のショップ、THE BOARDING COさんによるスプリットボードの試乗会
 
のセンターハウス内での展示している様子です。
 
残念ながらコースでは・・・ハイクアップしたり
 
小規模な試乗会となってしまいましたが・・・
 
個人的にはシャルマンでスノーボードをより
 
楽しみたい方にオススメできるラインナップだと思います!
 
山だけでなく、豪雪のゲレンデでも
 
活躍できる物になっていますよ!
 
少しでも興味をもったら
 
上記をクリックして詳細を確認してください\(^^)/
 
 
 




こちらは昨日から行われています
 
スノースクート・スノーモトなどの試乗会!
 
珍しい用具もあり
 
これからサブの用具になりえる物もありました!
 
こちらも・・・今日の天候ですと
 
ゲレンデでの試乗は物足りなかったかもですが・・・
 
実物を見たり写真を見て
 
興味が沸いている方!
下記をクリックして情報収集してください(^^)/

 
 
 



上は明日の予想天気図になります。
 
天候は回復に向かいそうですね!
 
本日、上部はクローズでしたので
 
新雪が残っています・・・が!!
 
強風の影響もあり、昨晩の降雪は少なく
 
雪質が不安定な個所もありました・・・
 
その上
 
現在16時の時点では風は少し収まり
 
雪が積りそうな降りになってきてます!
 
今晩の予想降雪は 30~40cmです!!
 
 
明日の早朝点検は雪崩の危険もあるので
 
時間をかける可能性もありますのでご了承ください。
 
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                       滑走をお楽しみください。