2012年12月14日金曜日

12月14日



明日のオープンに向けて準備中です。
クワッドリフト降り場整備中


圧雪コースは積雪も十分ありますが、圧雪幅を狭めで踏んでいます。
(ということは、圧雪コースの横の非圧雪部分が広い????けどヤブも多いかな?)
 
非圧雪コースは滑走可能ですが、岩やヤブが出ているところもありますので、滑走には十分注意してください。
 
非圧雪エリアは低木が隠れていないので、ちょっと無理かなぁ。。。。。。。

それと、、、申し訳ありませんが、山頂レストラン スーシュはまだ営業していないので、山頂トイレは使えませんのでご了承ください。

メール上部の様子


センターハウスより

明日はいよいよスキー場オープンです。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。
 
 
 
天気予報では
午前中は曇り、午後から崩れるようでちょっと残念ですが。。。。
 
お気をつけてお越しください。