2012年12月31日月曜日

12月31日

昨日から雨だったのが明方から雪に変わり
 
朝のゲレンデチェックに出る時には25cm前後
 
新積雪がありました!
 
・・・ですが、下の写真の様に1日を通して視界が悪く
雪は日中は15cm積りましたが
風が強く吹く時もあり、さほどコースには積りませんでした。
 

 
視界が悪いと~滑走しにくいですよね・・・
 
そう思いながら夕方、営業終了間際に・・・
 


完全に視界が良くなりました(^^;
 
よくある天候の回復なのですが、もう少し
 
早く視界が良くなって欲しいですね・・・
 

 
雪・風 共に落ち着いたのも1時間ほどで
 
現在(18時)雪がパラパラ降ってきました。
 
上は明日の天気図ですが、回復傾向?
 
にも見えますが、今晩30~40cmの降雪予報も出ています!
 
 
最後に2012年シャルマン火打にご来場した皆さん
ブログを見ていただいてる皆さん
良いお年を(>。<)/
 
              そして
2013年も、シャルマン火打にて
                                  滑走をお楽しみください