2012年12月30日日曜日

12月30日

今日はあいにくの曇り空でのスタートでした。
冬休みの日曜日ということもあって、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
今日は”レルヒキッズスキー教室”が開催されていました。
みんな上手になりましたね。


非圧雪は湿った雪で滑り難かったですが、
圧雪バーンは最終までそれほど荒れず、滑りやすかったようです。
午前中は雨もポツポツ程度でなんとか持ちこたえましたが、
午後3時ごろからガスも出始めて、なんだかあやしげな天気となりました。
 
現在、弱い雨が降っています。
天気予報では今晩には雨が雪に変わり、
明日までに20~30㎝の積雪が見込まれています。
もっと降ってくれないかな~~
明日はいよいよ大晦日
 
一年の締めくくりが楽しい一日となりますように。