2021年12月20日月曜日

12月20日



朝一の一コマ・・・パトロールのメンバーは昨年と変わらずです
今シーズンもよろしくお願いします<(_ _)>



非圧雪は雲みたいでした・・朝日に反射して真っ白(^^♪


リフト係のおじさん達、朝から頑張っています(^^)/
昨シーズンからいうと、新しいメンバーが加わっています。


さてさてコースはと言えば・・・まだまだ茂みが多くて飛山エリアもこの通り👀
でも、次第にこれが見えなくなるから雪の力は凄い(^ω^)


ヴォレーコースは上から下まで圧雪良好👌ピシッとかかってます(^_-)-☆


シャルマンの圧雪車は、ドイツのピステン社


ところで、今シーズンからスキー教室はオーストリアスキー教室が担当するようになりました。下見と準備に来ていたところをパチリ📷


お昼からは、アケヤボートを引く訓練もしました・・脚はヘロヘロ(-"-)でも、訓練は欠かせません頑張ります✊


さてぇ~明日の天気は次第に雨になる予報です( ゚д゚ )

頼むから雪になってください<(_ _)>