2021年12月29日水曜日

12月29日


今日は朝から青空が広がり絶好のスキー日和になりました。
      
朝の冷え込みが激しく、雪質も軽く良好でした。

クワッド降り場からの眺めです。
右側が新潟焼山、左側が火打山です。

  年末になり、地元の子供、帰省されてきた子供連れなど
  子供達が多く来場され賑わっていました。

お昼近くになり雪が緩み、
スーシュの屋根雪が落ちて
スキーやボードの板が埋まってしまいました。
幸い人がいなかったので良かったですが
気を付けたいですね。

午後は雲がかかり始め、
終了間際には山頂は雪が降り始めました。

明日は降雪量は多くないですが、
雪がが降る予報になっています。
車の運転に気を付けてご来場ください。