2021年12月24日金曜日

12月24日

 


朝下界では雨が降っていましたが、まだスキー場は靄がかかっていますが

雨は降っていません・・何時までもつかって感じでした"(-""-)"

山頂の積雪は110cmからなかなか増えません('A`)


折谷入口もこの通り・・まだまだですなぁ(-"-)


レーズンコースも左右の藪が出で、狭く感じますね(・´з`・)


コースは所々土が出ています。


なので、スノーマンの4アンカーゲレンデは圧雪出来てません<(_ _)>


雨予報だったのに午後は晴れちゃいました(^^♪雨を覚悟してたけどね・・

焼山も綺麗に観えましたよ~(^_-)-☆


さて、明日は西高東低の冬型の気圧配置になります。
降雪が期待されますね(^ν^)降り過ぎはいやだけど・・・