2017年2月26日日曜日

2月26日


若干の降雪があった朝。

5~10㎝程でしょうか・・・


上部は濃霧で視界不良です。




非圧雪エリアは昨日の滑走跡が硬めで

薄っすら新雪がのり、かなりテクニカル。

圧雪コースは硬めで気持ち良く滑走出来ました。


お昼頃までは青空も見えましたが

結局濃霧に逆戻り・・・

営業終了間際には多めの降雪のおまけ付き。


センターハウス前では

地元の皆様のご協力で

餅つきのイベントも行われました。

つきたてのお餅はやっぱり最高ですね!!!

あっという間に完売したようです。


センターハウス内でも

物産展が開かれて大盛況でした。


今夜は雪時々曇りで5~10㎝の予報ですが

もう少し積もりそうな予感が・・・

日中は曇りのち晴れで

気温-7℃

風も弱く良い日になりそうでです。

ご来場お待ちしております。