2015年2月3日火曜日

2月3日

本日の新積雪は10センチ前後

トラックは残っていましたが、

昨日の日中30センチの積雪があり、

そして、雪は軽めだったので、

圧雪コースも非圧雪エリアも良好でした。


天気は曇りから始まり、

小雪がちらちら

風もそれ程なく、

みなさん楽しめたのではないでしょうか?

太陽が少し出ていたので、

昼頃になると、気温は-2℃くらいまで上がり、


雪は少し重くなってしまいました。




そんな中、

地元の高校のスキー授業が行われ、

みなさんにぎやかに滑走していました。


明日も頑張ってください!!!





さて、今夜の降雪予報は1~5センチ

明日の日中は晴れの様です。

気温は-5℃前後


明日は圧雪コース日和になりそうですね。


それでは、、、