2015年2月14日土曜日

2月14日



今日の新積雪は・・・

40~50cmの降雪予報でしたが

・・・5~10cmほどしか

積もってなかったです・・・

多くのみなさんが朝一で並んで

いただいていたのですが・・・(^^;

リフト運行も少し遅れて申し訳ありません。

遅れた理由は


リフト(搬機)と雪面が

非常に近くなっていて

除雪作業に時間が

掛った為なのです。

営業寸前・営業中なので

機械ではなく手作業で

掘り下げなくては

ならなくて時間がかかります。

ご了承くださいm(--)m 


さて明日は

第2リフト降り場からメール下部コースにて
 
『糸魚川市民スキー大会』
 
                       が行われます。
 
 
ですので、朝から大会終了までは

一般の方が滑走できるコースに制限があります!
 
下のコースマップの青のマーカーで塗りつぶしたコース

は大会コースとなりますので、

関係者以外は立入禁止と

なりますのでご了承くださいm(--)m

 
尚、第2リフト降り場から2コース迂回路があります。
 
エビアン・林間コース
 
には抜けられる様にコースを
 
セパレート(竹とロープ)してありますので
 
一般の方は上記の2コースを滑走してください。

大会終了し機材の撤収が終わり次第

一般開放となりますので

ご協力お願いします!

明日の予想天気図


今晩の降雪予報は 20~30cm

明日の日中(午前中)は 5~10cm

そこまで降るでしょうか?

降ってくれるのを期待するしかないですね(^^;


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。