2015年2月19日木曜日

2月19日

本日の新積雪20㎝!!!

午前中は雪はそれ程降らず、

視界も悪くなることもたまにありましたが、

青空ものぞきました。


今日の新雪は重め・・・

スキー場下部はさらに重め・・・



立入禁止の看板やロープに

かなり着雪していました。 



重めの新雪でしたが、

ノートラックの所を狙って滑れば

それなりに楽しく滑走できました。
(ちょっと疲れる雪でしたが・・・)



 お客様も少なめだったので、

トラックは最後まで少なめでした!!!



↓ ジャクソン
 クラックはどんどん大きくなっていて、

規制の竹も増えました。

注意して滑走して下さい。



さて、
今夜は冬型の気圧配置が続く見込みで

30~40センチの降雪予報です。

明日の日中は少し雪が残り、

10~20センチの降雪予報です。




終了の頃には良い降りをしていました!!!
(真っ白ですが・・・)




それでは明日もお待ちしています。