2015年2月28日土曜日

2月28日


本日の親積雪5~10センチ

天気予報では回復傾向ということで、

朝からクワッドには長い列が出来ていました。

昨日の強風、降雪の為、

非圧雪はリセット!!!

朝は少し雪も残りましたが、

視界は悪くなく、青空も見え、



2月最後の一日は、

絶好の滑走日和となりました。

 朝は-5℃だった山頂も

徐々に気温は上がり、

雪はあっという間に重くなってしまいましたが、

天気は一日良く、

皆さんのんびりと楽しく滑走できたのでは???


ガリガリ君だった非圧雪も復活し、

滑りやすい雪質となりました。


 さて、この良い天気はつづかないようです。

今夜の降雪は0センチの予報。

明日は曇りで、昼過ぎから雨のようです。

その後夜には雪に変わる予報ですが、

気温があまり低くなさそうなので、

それほど降るかどうか・・・??


それでは

明日もシャルマンにてお待ちしています。