2015年2月12日木曜日

2月12日

 本日の新積雪

スキー場上部で1㎝



営業開始の頃には青空が見えました。
  
圧雪コースは良好。

朝一はさらっと乗った雪があったので

自分のシュプールが確認出来ました。


今日は新雪が無かったせいか

来場者は少なめ。


圧雪コースは一日中荒れが少なかったです。



山頂には子供たちが作った雪だるまが・・・

笑って?ました・・・



非圧雪は、、、

雪は重めで滑走は、し辛かったです・・・


昼近くなると気温が上がり、

雪は滑らなくなりました。


山頂の積雪は550㎝

今年は雪は多めですね。


 3時頃になると、雪が降って来ました。



さて、今夜は
10~20㎝の降雪予報です。

明日の日中は30~40㎝


気温はぐっと下がり、-8℃前後の予報です。


風が強い予報で、リフトの運行が心配なところです。


明日は寒さ対策をシッカリしてお越しください。


それでは。。。