2014年3月12日水曜日

3月12日

 
今朝はイイ天気でしたが
 
徐々に雲が出始めて
 
上の写真の様になりました。
 
 
エリア内は・・・
 
朝から滑らない雪で
 
気温も高く
 
湿雪でした。
 
ワックスがきいていないと
 
滑走しにくい1日になりました。
 
 
少しモヤモヤした景色でしたので
 
PM2.5・・・花粉・・・でしょうか?
 
外に居ると
 
若干、喉がイガイガします(^^;

 
上は明日の予想天気図です。
 
天候は・・・明日の日中・・・
 
雨の予報がでています・・・
 
夜には雪に変わりそうですが
 
日中は・・・雨っぽいですね(><)
 
 
板の滑走性は今日よりは
 
イイかもしれませんね(笑)
 
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                        安全に滑走をお楽しみください。