2014年3月25日火曜日

3月25日

朝から気温は8℃
今日は全国的に温かく、
桜前線も本州に上陸したようですね。
 
 
本日も圧雪コースは軟らかめで良好
 
 
3月の後半の平日と言う事で、
スキー場的にはお客様も少なめ、、
 
貸切コースの様な状態です!!!
 


春休み中なので、親子連れもチラホラ、、
 
ちっちゃい子供もコブにチャレンジしていました。


今日は風が強い予報でしたが、
シャルマンではさほど影響は無く、
良かったです。
 

 火打山では飛雪がかなり飛んでいましたが...
 
 焼山の上にも怪しい雲が...

 
 
 
↓ ジャクソンの上部
かなり大きなクラックが横に走っています。
 
落ち込みにクラックが開いているので
上から滑走するのは危険です。
 
これからはクラック、ツリーホールが
どんどん大きくなります。
 
注意して下さい。
 
 
さて、

明日は局地予報では、
昼前から雨が降って来そうです。
 
夕方から降る予報になっている
天気予報もあります。
 
いずれにしても、明日は早めの滑走が
良さそうですね。
 
それでは、、、