2014年3月18日火曜日

3月18日

 
今日は朝から雲が広がり
 
午前中には雨が降り始め
 
1日雨の一日になりました。
 
圧雪コースは
 
板が走り滑走しやすい状態でしたが
 
非圧雪は一時的に滑走しやすい
 
時間帯もありましたが
 
徐々に水分を多く含み
 
滑走しにくくなりました・・・
 
 
午後は風も強くなり
 
営業は15時までとなりました。
 
まぁ・・・15時頃には
 
お客様は0人になったのもありますが
 
雨・風がとにかく強くなって
 
リフト運行の安全も考えての
 
今日は早めのクローズでした。
 

 
上は明日の予想天気図です。
 
今晩・・・ 5~10cmの降雪予報が
 
でていますが、どうでしょうか(^^?
 
天候は 曇りのち晴れ となっています。
 
 
明日はクワッド乗り場周りで
 
圧雪車が作業の為
 
動いています!
 
安易に規制の中に入ったり
 
圧雪車には近づかないように
 
お願いします。
 
    
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                         安全に滑走をお楽しみください。