2014年3月21日金曜日

3月21日

 
今朝の新積雪は +20cm前後あり
 
日中も +20~30cmの積雪がありました
 
ただ、朝から風が強く
 
昼くらいには
 
風が収まって来るかと思ってましたが
 
1日を通して強風が吹き
 
少し早めのスキー場クローズとなりました。
 
 
午前中は
 
CHARMANT SPEED CHALLENGE
 
がレーズンコースで行われました!
 
詳しくは下をクリックしてください。


 
上の写真はスピードチャレンジの
 
スタートの様子ですが・・・
 
視界があまりよくなかったのと
 
圧雪コース上も降雪があったので
 
条件はよくはなかったですね(^^;
 
それでも皆さん
 
かなり飛ばしてました!!
 
結果などは
 
またシャルマンのHPやこちらの
HPなどで確認できるようになるかと思います。
 

 
上は明日の予想天気図です。
 
今晩の予想降雪は 20~30cm
 
明日の天候は回復して 晴れの予報です。
 
今晩の降雪が仮に少なくても
 
現在の新雪が風によりコースは
 
ほぼリセットされそうです。
 
あとは・・・
明日は風が穏やかになれば
 
良いのですが・・・(^^;
 
 
最後に、セッピが飛山などで大きくなりそう
 
ですのでエリア内の尾根や沢は
 
周りを良く確認した上で滑走してください!!
 
 
         それでは
明日もシャルマン火打にて
                         安全に滑走をお楽しみください。