2014年2月25日火曜日

2月25日

本日のシャルマンはどんよりとした空模様での
 
スタートとなり、まもなくして雪が降ってきました。
この雪は正午頃には完全に止み、1㎝程の
 
積雪でしたが、やっかいなことにストップ雪でして。
 
ゲレンデ下部では常にブレーキが掛り、緩い所では
 
止まってしまう困った状況となりました。
午後からは風が急に強まり、時折リフトが停止
 
したりしましたが、定刻通り営業が出来ました。
 
強風は次第に弱まる見込みです。
明日は天気回復しまして一日中晴れとなり、
 
今晩と日中の降雪はありません。
 
気温は夕方にかけて徐々に高くなる見込みです。
 
 
気温が上がると屋根などの落雪には注意が必要
 
になりまして、山頂クワッドリフト降り場の屋根雪
 
は特に危険度高いですので、なるべく離れて
 
通行してください。
 
 
それでは明日もシャルマン火打にて皆様の
 
ご来場お待ちしております。