2014年2月19日水曜日

2月19日

本日の新積雪20センチ
朝一番は視界はそれ程は良くありませんでした
新雪はかなり軽め!!!
雪の結晶の良く見える綿の様な雪でした。

オープンする頃には、
降雪はしていましたが、
滑るには問題ない位になり、
皆さん楽しそうに滑走していましたね!!
軽い雪だったので、
トラックが多少あっても滑り易く
何本も何本も、、、休憩も無く滑走した方は
多かったようですね \(^ ^)/ 
 
チラチラと雪は降り続きましたが
昼前には視界はだいぶ良くなりました。
 
 
 
 
 
そして、今日も出来ていました。
セッピが。

今日は、パトロール、レディースチームで
飛山の尾根のセッピ落しです。
セッピの付け根あたりに乗って落すのですが、
これがなかなかの重労働で、、、
 
パトロールレディース
食べても太れません、、、(´`)

 

 
さて、
今夜の積雪は僅か、
明日も降雪はなさそうです。
 
 
明日は圧雪コース日和になりそうですね。
 
 
それでは、、、