2013年1月3日木曜日

1月3日

降りました!!!
本日の新積雪50㎝オーバー
年明け早々かなりの積雪です。
日中の積雪も30㎝
やっとシャルマンらしくなってきました 
 
 
しかしちょっとふりすぎ、、、
なかなか苦戦していた方々もちらほら
 
非圧雪エリアのプリンセスボウルも
だいぶ滑るところが増えてきたようです。
 
しかし、今年はまだ沢が埋まりません
 
まだ水の流れる音がしますので注意してください。
 
 
今日は一日中雪がふっていました。
  
 
 
今現在も降雪中ですが。。。
 
 
そして、仕事の後の大仕事も始まりました。
 
車の除雪です...
 
 
一晩で車が無くなってしまいます...
 
明日も多分除雪はしないとダメでしょう。
 
  
 
さて、
明日も雪は続きそうです
気温も低く-10℃近くになるかもしれません。
朝までの降雪予報は30~40㎝です。
 
それでは明日もお待ちしています。