2021年1月7日木曜日

1月7日

予報に反してハレ!!!
嵐の前の静けさ・・・

ですが、今日はかなり得した気分ですね!
風もそれほどなく、
圧雪コースは良好
非圧雪もスキー場下部は
クラストしている所もありましたが、
雪は軽めで滑走は、し易かったです。
↓飛山

↓飛山
だいぶ藪が無くなりました。


火打や焼山も良く見えましたが、
12時30分を過ぎると・・・
来ました・・・爆弾低気圧
風が急激に強くなり
リフトは1時45分をもって終了させて
頂きました。
只今もかなりの強さで風は吹いています。



11:34

12:32

12:51

13:16


 

今夜は雪の予報です。
一時間に4㎝以上の降雪予報も出ています。

降雪量にもよりますが、
営業時間が遅れる場合もありますので
放送などでご確認お願いします。

また、明日も車の運転には
充分注意の上お越しください。 

車には安心できる物、
防寒具、スコップ、手袋、
非常食、懐中電灯 などなど
もしもの為の装備もお忘れなく。