2021年1月4日月曜日

1月4日


朝駐車場に🚙停めてセンターハウスに向かうと、正面に何やらありますが、進入禁止の看板です。今ははっきり言って役にたっていません😅先シーズンはずーっと仕事していましたけどね。

       


 なので、夜をてっして除雪係は働いています。

           

   昨日はひどい雪で、パトロールも苦しんだみたいだけど

   私は都合よくお休みで、箱根駅伝観てました。

今日のコンディションはまずまずかな😁

           

 でも、「埋まってしまいます」・・直接的

な表現でインフォメーションしてます。


   今朝の8時現在の情報です。インフォメーションボード

  見てくださいね( ^ω^)・・・

           

   画像では分からなそうですが、陽がさしています・・シャ

     ルマンの初日の出☀年末から降りっぱなしやったもんね・・


マット上げ作業も視界がいいとはかど

ります。3月までこの作業は続きます。

           
ふっかふかのパウダーが待ってますよ・・
どこかの方言では「待ちゆうきね」😀

           

明日も雪が降り続くみたいだけど、年末年始ほどではないと思います。