2021年1月17日日曜日

1月17日

 本日の新積雪25~30㎝
昨日の日中も降雪していたので
24時間で40㎝位の降雪量でした。

営業開始の頃には降雪はしていたものの
視界は良く、
楽しそうな声があちらこちらから
聞こえました♪♪♪ 

一日中雪は降り続き、
視界は良くなったり悪くなったり
たまに太陽がのぞいたり

昨日は午前中雨降りで
お客様はかなり少なかったですが
今日は、日曜日ということもあり
沢山ご来場していただきました。

日中だけで5cm以上の積雪がありました。

午後には非圧雪はトラックだらけになりました。





明日まで雪の予報ですが
積もるのでしょうか?

只今もまだ雪は降り続いています。

朝まで雪は降り続く予報です。
1時間に1~2㎝の降雪予報です。

リセットとはいかない量の
降雪予報ですが、、、

冷えて、雪が軽くなることを期待します。

明日もお待ちしています。