2017年3月31日金曜日

3月31日


雨上がりの朝。

上部のガスが徐々に晴れてきて幻想的でした。



林の中も薄っすらぼんやりで

妖精が出てきそう・・・



夜中の雨でクラックも大きく口をあけてしまったので

メール急斜面のローピングは危険注意から

立入禁止とさせて頂きました。

お間違えの無いようお願い致します。

クラックは上から見えない場合がほとんどなので

規制をしてない非圧雪エリアでは一度斜面を確認してから

ぶっこんでくださいねー


そしていよいよパーク準備も始まりました。

まずはキッカーの雪集めから。

今シーズンはどんなパークになるのか楽しみですね。


明日の予報は夜間は曇りで降雪は無し。

日中は曇りのち晴れの予報です。

風は最大でも8m/sと穏やかで

気温は-2℃とそれほど上がらないでしょう。

ご来場お待ちしております。