2017年3月2日木曜日

3月2日


朝は快晴のシャルマンです。


焼山もはっきりと姿が見えました。

煙りは上がっていませんね。

活動休止でしょうかね?


夜仕上げの圧雪バーンはビシッと締まって

最高のコンディション!



ほぼ貸し切りの各コースを

大回りで軽快に滑走を楽しんでおられました


ご高齢の方も急斜面をかっとびい~

シャルマンはパウダーだけじゃないんですよ!

混雑しているスキー場では味わえない

贅沢な環境に皆様もぜひお越しください。

午後から雨予報でしたが

本当にポツポツで最後まで楽しめました。




明日は夜間の降雪5~10㎝ですが

気温が0℃と下がらず微妙ですね。

日中は風がやや強く最大12m/s。

午前中は雪で

午後には止むでしょう。

気温は-5℃前後と冷えそうです。

ご来場お待ちしております。