2017年3月18日土曜日

3月18日


今朝は思っていなかった

予報になかった

新積雪がありました!

まぁ・・・5cmぐらいの新積雪でしたが

朝は重すぎず

滑走しやすい状態でした\(^^)/



午前中は青空が広がっていましたが

少しずつ雲が広がりましたが

雪質が悪くなり過ぎず

滑走しやすく

春雪を楽しめたかと思います。


明日は

スピード マスターズが

レーズンコースで

行われます!

コースの一部をセパレートし

大会が行われますので

コース幅が狭くなる所が

ありますので滑走の際は

ご注意ください!


明日の予想天気図

今晩は概ね曇り

明日の朝方に

雨 もしくは 雪

となりそうです。

僅かに白くなるかもですね(^^;


それでは

明日もシャルマン火打にて

ルール・マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。