2017年3月24日金曜日

3月24日

本日の新雪20㎝以上!!!

雪は やはり重めでしたが、

三月下旬にしてこの新雪は、かなり ありがたいですね!!!
 朝はチラチラと雪は降っていて、

視界も少し悪めでした。

しかし、パウダーが滑れるのもあとわずか・・・

少し重めのパウダーをみなさん楽しそうに滑走され、

立シマはどんどん増えていきました。

そして、雪も止み

9時を過ぎる頃には天気は良くなりました。

プリンセスもこんな感じ
 ハイシーズンの様な白い新雪

青空がいつもより青く感じますね!!!

その後、またスキー場は霧に包まれ、

雪も降ってきました。


今日は一日、降ったり止んだり、

また、晴れて青空になったり

日中で5㎝位の降雪があり、

最終パトロールの頃にはまた霧に包まれてしまいました。

コロコロと天気が変わる一日でした。
 ↑ 最終終了後の様子です。



さて、今夜の降雪は僅かの様です。

明日は高気圧に覆われ曇り時々晴れの予報です。



来週の前半にかけて、寒気が入る予報で、

雨や雪の降る日が多いようです。

シャルマンは完全にはまだ春に

なっていないようですね。


それでは明日もお待ちしています。