2017年3月25日土曜日

3月25日


今朝のシャルマンは

上の写真の様に曇りの

スタートとなりました!

出勤時には

雪が降っていて

今朝の新積雪は僅かでしたが

エリア内は黄砂などの

汚れは目立たず

白くなっていました。


裏山(焼山方向)

もう少し早ければ

もっと綺麗に見えていたのですが・・・

焼山は少し煙が出ていました!

先シーズンに比べると

煙の量は少ないですね。


曇りスタートでしたが

日中は青空が広がり

雪も滑走性良く

滑りやすい1日となりました!

徐々に春っぽい陽気・雪質に

なってきていますね~\(^^)/


明日の予想天気図

今晩・明日共に降雪は

なさそうですね。

明日の夕方か夜からは

次第に天候は下り坂で

雪がまた降りそうです!


明日の日中は 晴れのち曇り と

なりそうですので

今日同様に滑走しやすい状態に

なりそうです。


それでは

明日もシャルマン火打にて

ルール・マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。