2021年5月5日水曜日

5月5日

 


今シーズン最終日は曇り空、午後からは雨の予報も出ています

センターハウス玄関はすっかり雪が消えています😅もう春だもんね

下は1月4日の同じ場所からのショットです

ゲレンデコンディションは、下にくるほど悪くてメール下部はこの状態


プリンセス出口もこんな感じ


ナチュール出口もこんなんで、雪を盛りました(^ν^)ばっちりです👌
畳一枚つながっていたらそこはコースです


熱心なお客様は、名残雨にもかかわらず朝から大勢(^^♪


貸切のゲレンデでは気持ち良さそうにシュプール描いてました(^ω^)


コブはまだまだいけそうですが・・・



ハイシーズンにはこのアンカーも先っぽだけ出ていましたね~(・∀・)
まぁ、各コース土も目立ってきて今日が限界かなぁてところでした(^_-)-☆


今シーズンもシャルマン火打スキー場に
ご来場していただきありがとうございました<(_ _)>


パトロールブログもご覧頂きまことにありがとうございました<(_ _)>

来シーズンはコロナも収束し、たくさん雪が降る様に願い

シャルマンオールスターズのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

それでは、来シーズンまでさようなら(´∀`*)ノシ