2021年5月4日火曜日

5月4日


 

GWに入ってから

最高の天気に恵まれました

残り少ないスノーシーズン

多くのお客様が

満喫されていました

ファミリーで

お子様の微笑ましい姿も

多く見られました



晴れて暑くなると

雪解けも進むのが心配です

雪が薄くなっている箇所が

出て来ています



シャルマンの

今シーズンの営業は

残すところ後1日

このまま終わりたい処ですが

一部コースでは雪が融けが進み

滑走出来なくなる可能性も出て来ました


最終日のシャルマン

楽しんで頂きたいですが

今日の様な天気は続かない様で

明日は曇り後時々雨の予報です


出来る限り

雨の降り出しは

後にずれて欲しいものです