2021年5月1日土曜日

5月1日

 5月に突入しました!!!

朝は青空。
営業は今日を入れて後5日
今日の時点で何とか山麓まで滑走出来ます!!


山頂付近は、雪は汚いですが、
圧雪車のフィニッシャーの跡が綺麗です。


山頂の積雪はついに100cm

今日は雲が多く、時折小雨が降りました。


昨日の雨の為、
ラパンコースはコース内の土が露出し、

レーズンコースは穴が3カ所
開いてしまいました。

スノーマンコースも中間から下は
かなり雪が薄くなっています。

そんな中、シャルマン火打の
スキースクールの
今シーズン最後のバッジテストが
行われました。
春の雪でなかなか大変だったと思います😓
お疲れさまでした!!!


3時頃になると強風が山頂付近を吹き荒れ
急遽、営業終了となってしまいました。

お客様には大変ご迷惑おかけし、
申し訳ございませんでしたが、
安全の為、ご理解お願いします。



最近雨が良く降りますが、
明日も雨の予報です。

あまり雪が解けないことを祈っています😅

それでは。