2021年5月3日月曜日

5月3日

本日憲法記念日
曇りから始まりましたが
雨も降らず、
絶好のスキー日和になりました。

曇っていたおかげで
暑くもなく、
融雪もあまり進まず、
皆様、コブに圧雪にと、
楽しく滑走されていましたね!!


メール下部
まだつながっています!!!


レーズンコース
開いていた穴も埋まりました。
下まで快適に滑走出来ます。


ナチュールコース

だいぶ融雪が進みました。
コース内にコブが出来ています。
雪が薄いので注意して下さい。


ナチュールの出口はこんな感じ
幅は細くなっていますが
下まで滑走出来ます。


残すところ後2日!!
まだまだ滑走出来る範囲は沢山あります!!


さて、明日は
やっとスッキリ晴れそうですね
気温も高めの予報です。

皆様、
日焼け対策、
熱中症対策、
忘れずに
お越しください!!!

それでは