2019年2月4日月曜日

2月4日

本日は強風の為、
リフトの運行が危険と判断し
運休とさせていただきました。

朝から強風と大雨・・・
第二ペアリフトゲレンデのみ、パトロール隊は
ゲレンデの準備をしましたが、
風はおさまらず、
第一クワッド、第二ペアリフト共に
運休と決定しました。

今日は地元の高校性のスキー教室でした。
皆さん一生懸命歩いて登って
滑走していました。
お疲れさまでした。

パトロール隊はというと、

強風で折れたり曲がったりした竹や看板の

立て直しを行いました。

雪は日中5cm以上は積もりましたでしょうか?

明日は風は弱まる予報です。

局地予報によると

朝までに5~10㎝の降雪予報

明日の日中は晴れの予報です。

明日は風も弱く穏やかな天気になりそうです。

それでは。