2019年2月11日月曜日

2月11日

2月の三連休最終日です
昨日とは打って変わって
穏やかな天気でした

夜の降雪はほとんどなく
ボコボコ非圧雪でしたが
風も無く視界もよかったので
残っていたパウダーも
キレイになくなりました😄

この三連休は沢山のお客様が
ご来場下さいまして
誠にありがとうございました。


スキー・スノーボード・スノースクート
の方はもちろん

最近なかなか見ないモノスキーのお客様も(!)

パウダー好きからレーサーまで

小さなお子様も多数見受けられ
にぎやかな休日でした

さて、この穏やかな天気は今日だけのようですね
明日はまた雪の一日になりそうです

今晩の降雪予報は10~20cm
明日日中は20~30cm
となっております

そろそろシーズン後半戦・・
と思っているそこのアナタ!
ゴールデンウィークまで営業予定のシャルマンは
まだシーズン半分もいってません!!
まだまだパウダーの日々が続きます😊