2019年2月2日土曜日

2月2日

本日は圧雪車の故障により
圧雪コースのコンディションが極端に悪く、
ご来場のお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました。
本日故障によりメールコースに停まっていた圧雪車は、
日中の修理により復旧いたしました。
皆様のご協力、
ありがとうございました。


今日は朝方までチラついていた雪も止み、
午前中のうちに、風はあるものの
青空になりました。




明日も朝から良い天気に恵まれそうです。
今晩の降雪もほぼ無く
穏やかな週末になりそうですね。

なお明日ですが、
富山県魚津市民の皆様による
スキーの大会が開催される関係で、
メールコースの下部が貸し切りとなります。
一般のお客様は、
一部滑走できない箇所がございますので
ご了承下さいませ。
規制につきましては
現場の指示に従っていただきますよう
お願い致します。