2019年2月14日木曜日

2月14日

バレンタインデーの日に

シャルマンには

天の女神さまから

たくさんの雪のプレゼントを

頂きました

余りにも多すぎて

営業開始が遅れてしまいました
雪が多くて斜度が緩いと

止まってしまう程で

なかなかハードな日でしたが

外国からのお客様が多く

パワフルに滑っておられました
小学校のスキー教室が

行われたのですが

少し大変なゲレンデ状態でしたが

生徒さん達の

歓声が聞こえていたので

楽しんでもらえたのかと思って

少しホッとしました
明日には雪は落ち着いて

今夜は曇り時々雪

1~5㎝

明日は曇り時々晴れ予報です

気温は低いので

寒さ対策は必要です