2015年4月17日金曜日

4月17日

 天気予報では午後には晴れ☀

でしたが、本日は肌寒い一日となりました。
 朝は小雨が降り、気温は3℃

暖かい陽気に慣れてしまった様で

なんだか寒かったです。


雨は昼頃にはすっかり止んでいましたが、

山頂付近は濃霧に覆われました。


気温は一日低めのままだったので

雪面は軟らかめでしたが、

軟らかい下の地は固めで

一日滑走はしやすかったです。




非圧雪はかなり黒っぽくなってしまいましたが、
 
滑走はしやすいですよ。


さて、明日は、、、
天気は回復する様で、

一日晴れの予報です。

楽しく滑走出来そうですね。


そして、明日、明後日とムラサキスポーツの

試乗会があります。

申し込みをされた方

シッカリ板をはき比べてみてくださいね!!!


明日も安全にお楽しみください。