2015年4月30日木曜日

4月30日


今日も快晴の1日!!

暑くなりました・・・

どんどん雪が減り

非圧雪エリアでは

滑走できるラインに限りがあり

滑り降りた先が雪が無く

迷路の様に・・・

行き止まり。

という箇所も出てきてます。

そういった場合は無理はせず

滑走用具を外し

滑ってきたラインを

登り返し

新たなラインで滑走してくでさい。



昨日と同様の写真ですが

↑の写真

板(ソール)

上側はリムーバーで汚れを落し

下側は滑走後の汚れがそのまま

左のタオルは上側の汚れを

ふき取った物ですが

白いタオルが真っ黒です。

1日に何度となく

綺麗に拭き取りワックスを

塗っても、この状態です・・・

毎日ですので滑走するのに

疲れてしまいます・・・


なので

ソールにはあまり良くないのですが

ワックス以外の別の方法で

汚れが付かないように

パトロールでは

これから色々と試して

いこうと思っています(^^;


明日の予想天気図

明日も晴れですね!

何日もイイ天候が続いてますね~

シャルマンは

残り営業日が 10日になります!
(5月10日まで営業予定)

残り僅かですが

この先、天候が崩れそうな日が

ありそうです。


それでは

明日もシャルマン火打にて

マナーを守り
※ゴミのポイ捨てが増えています

安全に滑走をお楽しみください。