2015年4月14日火曜日

4月14日

本日のシャルマン

朝から曇り空

雪は朝からやわらかめ
 ゲレンデの雪もだいぶ黒くなりました。



空は曇っていたのですが、

海の方を見ると、、、

くっきりと佐渡ヶ島が見えました。
 今年一番良く見えたのではないでしょうか?

ここまでくっきりと見えると、

佐渡もかなり近く感じますね。



権現岳の向こう側には能登半島もくっきり!!!

晴れた日より今日の様な曇った日の方が

良く見えることが多い様な気がします。



心配していた雨はたまに降る程度、

今日は思ったよりも滑走しやすい一日でした。



さて、
 明日も曇りのち雨の予報です。

昼前から降って来るようです。

明日も今日の様な天気なら

充分楽しめそうなのですが・・・


念のために合羽を持ってお越しください。

それでは。