2015年4月11日土曜日

4月11日


今日はまた濃霧が発生しました・・・

一時エリア内全部が濃霧に覆われた

時間もありましたが

ほとんどの時間は上部のみ

視界不良の一日でした。


そして

今日から3日間

アルペンの試乗会が行われています

詳しくは ↓


昨日もお知らせしましたが

下の写真とマップの〇のコース

エビアンは、ほぼ終日

試乗会専用になりますので

試乗会に参加されている方のみ

滑走可能!

ご協力お願いします!!

エビアン入口

コースMAP


天候はいまいちでしたが

たくさんの方が来場されていました。

上の写真は

センターハウス前の

試乗会のブースになります。

明日の予想天気図

明日の天候は 晴れの予報です!


雪は緩みそうですが

下地が硬い所もありますので

特に午後はコースも荒れますので

滑走には注意が必要です!


それでは

明日もシャルマン火打にて

マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。