2015年1月25日日曜日

1月25日

本日の新積雪5~10センチ

朝、雪は少しちらつきましたが、

営業時間中はほぼ曇り空で、

雪は降らず、
 スキー場山頂付近は濃霧に覆われてみたり、


 太陽が覗いてみたり、
 
風もなく、穏やかな一日となりました。 

重めの新雪でしたが、山頂付近は

朝は滑走しやすかったです。


しかし、気温は朝は-2℃

そこから0℃に上がり、、、


雪はさらに重くなり、

非圧雪は滑走し難くなりました。


 ↓ 残ったトラックを見ると、

雪が固まっていて、、

重そうですね、、、、、


今日は日曜という事で、

子供連れの方も多く、

ファミリーゲレンデな感じのシャルマンでした。









さて、今夜も降雪は無さそうです。
明日の日中も降雪は無く、

晴れのち曇り、

気温も高いようで、4℃まで上がりそうです。


板が滑らない事があるかも知れませんので、

ワックスをシッカリぬってお越しください。


それでは、、