2013年2月4日月曜日

2月4日

朝一番は雪模様でした。
僅かに、ほんとにわずかですが積雪もあり、
なんとかいけるかな?と思っていましたが、
次第に雨に変わってしまいました。
 
↓↓朝のクワッドリフト搬器格納庫の屋根です。
何か見えませんか??
恐竜の親子??
ちなみに、地元では謎の生物”ツチノコ”を捕まえると賞金が出るそうな。

さて、気になる明日の天気ですが。。。
 
雨は次第に雪に変わり、今晩は5~10㎝の降雪予報です。
はじめは北日本中心の冬型の気圧配置となりますが、
西から高気圧が張り出してくるため、日中はおおむね曇りとなりそうです。
 もうちょっと新雪が欲しいところですね。
 
ところで、今日の雨でコース脇の斜面にはクラックが。。。
営業開始時に見た時よりもだいぶ広がっています。
コース状況の変化に注意し、無理をせず安全に滑走をお楽しみください。